マッチングアプリを使っていた話

夏休みで暇を持て余していたので、今までやってこなかったことをやろうかなとマッチングアプリに手を出してみました。今まで男性と関わる機会が本当に少なかった上に男性が苦手な自覚があったので、さすがにそれはマズイですよということでリハビリも兼ねて……リハビリになったのかはわからないけど……

 

今回使ってたのはこちら↓

https://www.pairs.lv/

TwitterのプロモでもよくでてくるPairsです。ヤリモクとかはご免なので、それなりに調べて評判が良かったところにしてみました。女性は無料だったから暇つぶし程度ならいいかな!!って(単純)

 

成人して少し経ちますが、今までちゃんと接したことある男性って達筆なおじいちゃんとおじさん構文の使い手である実父しかいないんですよ……同年代の男性って何話すのかなあと思ってたんですけど…………

なんで男ってお互い挨拶して二言目にはもうタメ語になってんの???歳下だからってナメてんのか??????あなたとわたし出会って数秒よ、普通に失礼じゃん 礼儀というものを知らんのか?

あとプロフ見ないで話題振ってくるのやめろ〜〜???????お前何を見てわたしにいいねしてきたんだよちゃんと見た???????おめめついてる????????????

みたいにね、思うことが多々ありまして……

もちろんそうじゃない丁寧な男性もいたけど、割合的にはまとも:突然タメ呼び捨て=2:8くらいだったなあ……自分自身フェミニストな気はなんとなくあるのでだいぶモヤモヤした。

 

上記のことも理由の一つではありますが、何よりだらだらメッセージやりとりすんのクソ面倒だなと思ったので退会してしまいました。しかしPairs自体は割といいアプリかなと思います。マッチングもそれなりにするしメッセージのやりとりもまあ普通にできました。マッチングしたのは20人くらい、メッセージのやりとりはその半分くらいかな?真面目にやってたら出会いもあるんじゃねえかなあって手応えはありましたよ!適当にやってたわたしでも実際に会う直前まではいけたし……まあ会う前にやめたけどな!

ちなみにLINE交換した医療系学生とは唯一まだ繋がりがありますが、メッセージを未読無視しているので(クズ)どうしようかな〜このままフェードアウトかな……と考えてる次第です。

もし今後マッチングアプリやってみようかな?と思ってる人の参考になれば幸いです。

 

もし聞きたいことあったら気軽に聞いてくれよな!