ゲイストリップに行ってきた話

ぼーっとTLを眺めてたら大島薫とゲイストリップを見ようの会のレポ漫画が流れてきまして、 存在は前から知ってたし友だちと行きたいね~って話はしてたんですが、思い立ったが吉日ということで!行ってきました!(実際に行ったのは決意してから一週間後だっ…

マッチングアプリを使っていた話

夏休みで暇を持て余していたので、今までやってこなかったことをやろうかなとマッチングアプリに手を出してみました。今まで男性と関わる機会が本当に少なかった上に男性が苦手な自覚があったので、さすがにそれはマズイですよということでリハビリも兼ねて……

Wedding Night 〜マリッジリングに口づけを〜 2018年婚活イベントに寄せて

※この記事には2018年6/15から開催されていた「Wedding Night〜マリッジリングに口づけを〜」のイベントストーリーのネタバレを含みます。ストーリーに目を通してからご覧になることをお勧めします。 待ちに待った北斗上位来ましたね。しかも婚活とかいうアイ…

サードアニバに感謝を表しているけどやっぱりインストは売ってほしい話

サードアニバ歌詞には触れない感想第二弾です。 前回のこの記事なんですけど、 mkzk-517.hatenablog.com 興奮が先走った乱文のわりに思ったよりもたくさんの方々に読んでいただいたようで…… 嬉し恥ずかしという感じであります。ありがとうございます!!!!…

八咫烏シリーズを全人類に読んでもらいたい話

読み直してたらやっぱ好き!!!!!!!!!!!!ってなったので、ハチャトリアンのヴァイオリンコンチェルトを聴きながら書いていきます。ちょうどポプテピピック3話やってるらしいけどそんなことは知らねぇ。あとでニコ動で見ます。 今回ご紹介するのは…

サードアニバ最高だったからランティスさんお願いインストを売ってくれ言い値で買います

サードアニバ発売おめでとうございます!!!!!!!!めでたい!!!!!!!!!もーーーーーめっちゃ待ってた!!!!!!!!!!!!SL以来の新曲が楽しみすぎて、CD買って家に帰るまでずっと爆発するんじゃないかなってくらい心臓が痛かったです。そ…