ゲイストリップに行ってきた話

ぼーっとTLを眺めてたら大島薫とゲイストリップを見ようの会のレポ漫画が流れてきまして、

存在は前から知ってたし友だちと行きたいね~って話はしてたんですが、思い立ったが吉日ということで!行ってきました!(実際に行ったのは決意してから一週間後だったんですけど)

しかも調べてみたらスーツDAYとか絶対好きなやつ……ってなったので、こーれは行くしかねえと思って即お一人予約キメたよね。


会場は高円寺パンディット!グーグルマップ片手に向かってたら3回くらい素通りした。少し早めに着いたんですが、ガン待ちするのもちょっとなと思って近くのコンビニで少し時間を潰して他のお客さんを待ちました。

この日の予約客はわたし含め3名、開始前から並んでいたため12時オープン即入場でした。


ショーの流れとしては

 

トーク

朱雀くんソロ

カミュさんソロ

チップタイム

トーク

3人での絡みありショー

チェキとか少し雑談

 

って感じでした。12~16時とか長くない?ダンスショーって言ってもそんなにキャストさんもいないし何すんの???って思ってたので、トークも挟むなら納得だね!!

わたし以外のお客さん(2人組だった)も初めて来たということだったので、チップやら注文やら色々な説明があったあと、キャストさんともかんぱーい!してトークへと入りました。

NGとかないから何でも聞いてね!ということであけすけに色々話していただけたんですが……高円寺で真っ昼間から酒を飲んで聞く猥談は最高でしたとも!ええ!蛇口の話めちゃめちゃ笑いました。今回出演しているのがベテランのお三方ということもあり、皆さんトークも上手くて面白かったです!

 

 

ここからは感想を箇条書きでお送りします↓

 

 

・ダンス

さっきまで服着て喋ってたひとたちが目の前でめっちゃ踊ってめっちゃ脱ぐじゃん……!って感じで最初は圧倒されてたけど、キャストさんの個性が出たそれぞれの演目は普通に良かったので芸術として楽しむことができました。

あと地味に服の構造が気になったから聞けば良かったなあと帰ってきてから思いました。

 

 

・チップタイム

レポ読んで行ったから知ってたんですけど

>>>めっちゃ密着する<<< 

なんかもうすごい(語彙力皆無)膝に乗ってくるパンイチの男の限られた布地にチップ挟むとか文字に起こすとめちゃめちゃやべーやつじゃん、わかっていたけどわかっていなかったのでマジでこんな感じだった。

f:id:mkzk_517:20180912180819j:image

※膝の上にはキャストさんがいます

なんならほぼ裸の他人と密着するのが幼児のときぶりだったのでどうしていいかわからず、ひたすら布地にチップを挟んでいました。おぱんつもね通常のものより布少ないし挟むスペースに困ったんだよォ……

まじでいい匂いするし肌すべすべだし……今考えてもとんでもねえ時間だった。とんでもねえ。ダンス終わったあとだから、素肌あったかくてちょっとウェットな感じで「い、生きてる……!!」ってなるけど当たり前なんだよなあ……お肌の手入れどうしてるんですかって聞けばよかったなあと思うが後の祭りなのである……

膝に乗るだけじゃなくてギュってしてくれたりするしキャストさんとおしゃべりできたりもするからやばい。完全にキャパオーバーだったんでここらへん覚えてないんですけどね!!!他のお客さんがどうやってんのかなとか見てるのも面白いです!!!いいか!意外と見られてるぞ!!!!!

帰っても残り香がしたのでなんか……すごいよ……(語彙力消失)

 

 

・キャストさん

なんかもう全員推せる。わたし写真嫌いなので普段は自分から写真に写ることがないんですけど、記念が欲しくてとうとうチェキデビューしちゃったよね〜〜!!!(ちなみにソロ・自分とのツーショだと¥500、2人以上だと¥1,000で撮れるぞ!)自分の写りは相変わらずの能面だったけどいいのだ……

帰るときもみんなにこやかにお見送りしてくれるからこれはハマるな……って思いました。

 

朱雀くんは時間気にしつつ全体の進行をしてくれたり、BGM変えたり、チェキの写りが暗くてあんま良くないことに気付いて撮り直してくれたりもして、気遣いができる……推せる……🙏ってなった。

服着替えてたのにチェキ撮り直すためにわざわざスーツに着替えさせてしまって申し訳なかった……

 

寧々さんはバイなのもあってかわりと夢女子向け(???)の対応をしてくれる感があった。こちとら壁になりたい系腐女子なので、ははあそんな滅相も無いみたいな反応しかできなくてすまない……

チェキ撮ったあと寧々さんに何気なく揉まれた肩がガチガチだったのに驚かれて、他の人に肘で押してもらうといいよ~とか鍼や整体勧められたのは笑った。凝りすぎて自覚がなかったんですね……へへ……


カミュさんに関してはまず最初に出てきた時点でベスト着てたのでアッ推し〜〜!!!ってなってました。(チェキのときわざわざベスト着てもらった)

ショーが一通り終わったあと、朱雀くんの小道具のコウモリをパソコンや壁に貼り付けようとしたり翼伸ばしたりずっといじっててかわいかったです。

 


・スワンプカード

スタンプカードのことなんですけど、スタンプとスワンプ(=沼)をかけたらしい。河童になってお友だちをどんどん沼に引き摺り込んでくださいね!って言われたのは正直草。

f:id:mkzk_517:20180912182439j:image

↑これが実物の一部

30回行くと好きなキャストの公演全プロデュース権が獲得できるらしく、プロデュースとかいう単語に弱いオタクなのでや゛る゛ぅ゛!!!!(軽率)ってなりました。

f:id:mkzk_517:20180912182508j:image

↑リアルにこれができるなんてやばくない?

 

 

・まとめ

結論言うとすごく楽しかったです!!!!!

体感ではコスパはめっちゃいいと思います。事前に予約しておくと2,500円、当日だと3,000円(チップ5枚だったかな?付き)+1ドリンク500円なので、最低3,000円で楽しめます。

ドリンクやフードメニュー(どれもチップ付き!)もあり追加注文可能、その都度お会計なのでお財布と相談しながら貢げます。わたしは手持ちが少なかったので雀の涙程度しかお布施できなかったのが心残りでした……みんなはちゃんと現金を持って行ってくれよな!

ソシャゲのガシャ回してJPEGやらPNG引くよりは物理的にリターンがあり、一瞬で千円札は溶けますが確定ガシャではあるのでオススメです!まあそれでもガシャ回すのはやめられないんですけど……(ソシャ廃並感)

 

あと腐女子に優しいので、創作のネタに〜とかも全然アリな雰囲気でした!ファンタジーBLと現実の違いとかの話も色々聞けたし。

わたしはゲイを公言している人が身近にちらほらいるので、割とあ〜うんうんなるほどねって感じだったんですが、性事情とかは聞きにくいじゃないですか……そこらへんもがっつり聞けて楽しかったですね!

 

そんなゲイストリップですが、高円寺パンディットさんではもちろん、大島薫とゲイストリップを見ようの会でも見られます!!!今のところ9/24と10/14に開催が決定されているそうで、記載してあるURLで予約できますのでぜひ〜(回し者か???)

9/24→https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/98671

10/14→https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/98736

 

わたしが今回行ったメンズダンスバーは、高円寺メンズダンスバー公式Twitter(@mendanpundit )から予約も簡単にできるのでオススメです!キャストさんのオフショットとかも見られるのでいいですよ!(回し者か??????)

一人でも十分楽しかったけど、友だちとワイワイ言いながら行ったら多分もっと楽しいと思います。今度は誰か連れて行こうと心に誓いました。これを読んだみなさんも興味あったらぜひ行ってみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜後日談〜

 

 

すげえ個人的なあれそれだから読まなくてもいいよ

 

 

メンダン行ってから丸一日経ったわけですが、日常を過ごしてるとフッと頭をよぎるんですよ……フラッシュバックってやつ?もしくは走馬灯か?なんか上の住人がドタドタうっせえなヤッてんのかあ゛ぁ゛?!?!みたいな感じで気が立って眠れないのもあり、なんかこう……主にチップタイムのことを思い出してア゛ッ゛(羞恥)ってなる自分がいる。ほんとすげえんだよあれ!何のVRなのって思ったもん……

なんですかねこの感情は???性的に興奮は全くしないんだけどなんか……すげえモヤモヤする……創作ではわりとどんなものでもイケる性質ではあるけど、三次元の自分自身は良く言えば貞淑、要するに喪女なので(中学の時に話したことがあるかすらわからないくらいの仲だった同じクラスの男子と付き合ってる噂を立てられたのが人生最大の浮いた話である)生身のわたしには刺激が強すぎたのかもしれませんね???じゃあ何で一人で行ったんだよとお思いかもしれないですけど、芸の肥やしになるかと思って面白そうな催しには積極的行くようにしてるんだに゛ゃ゛あ゛ん゛!!!!!!ほんとは女性のストリップも摘発される前に行きたいけど決心がついてないんだよあたしゃ

 

今「人生の中で一番印象に残ったことは何ですか?」って聞かれたら多分これって言うわ

オタク構文でしかものを語れない自分を許して……しばらく忙しいのでアレなんですけど、楽しかったからまた行きます……皆様もどうぞご贔屓に よいものでした

 

 

おしまい!